読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャケットのセット価格も「驚き」の納得価格!フェイス

かなり黒に近いですが、濃い〜紺が気に入りました。。冬になるのが楽しみだ!以前よりほしかったのですが在庫もサイズもなくあきらめていた所再入荷がありあわてて注文しました。

これっ!

2017年02月01日 ランキング上位商品↑

フェイス ジャケット○ノースフェイス NA61206・ZI バーサ ミッド ジャケット(メンズ)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

機能的な面で言うと、このZIバーサミッドジャケットはTHE NORTH FACEのフリースの中では中程度のフリースに該当します。安く購入できて良かったです!【デザイン】 気に入りました。【着心地】最高です。元々ジャケットはあったので!セットであるこれも買いたくて買いました。軽くて暖かくて動きやすいのでお勧めです。ロゴも同色で目立たなくていいです。スクープジャケットにあわせて購入。シンプルなデザインで暖かさも十分!同じノースのハードシェルとジップインジップであわせると!さらに使いやすいです♪軽くてすごくきごごちさいこーです!若干てがながいかなぁーグリーンのMをもっていますがECの色が欲しくなり購入しました。【保温性】気温8度、インナーと二枚で快適でした。実践初投入が今冬(2013年冬)になると思うので!そこで使ってみてまたレビューをしてみたいと思います。以前より、ほしかった品物が安く手に入り満足です。落ち着いたいい色ですね。またZIPinZIPシステムにも対応し!このシステムに対応したジャケットとジッパーや袖のスナップボタンで一体化することができます。生地は薄くて軽いのに本当に暖かいです!室内だと汗ばむほどです。カーキは画像で見るより、少し濃いめでした。178センチ75キロでXLで少しゆったりです。ジャケットも重宝してます。【フィット感】 そんなにタイトでは無いです。悪天候でなくミドルレイヤーと一緒に着脱したいときは便利な機能だと思います。濃紺にしました。メンズSでちょうどいいです。良い買い物しました。肉厚であったかいですよ。つまりジャケットと一緒にフリースも着脱できるようになる訳です。暖かさと運動性(吸水発散性)のバランスが真ん中程度ということです。セットのインナーとして利用します。【その他】おすすめです。THE NORTH FACEのフリースジャケットというと、ファッションアイテムとしての市民権を得ている一方で、純粋はアウトドアアイテム、特に生死を分ける雪山のミッドウェアとして確立された地位があります。163cm!中肉!女性です。ほどよくフィットする スリムだけどあたたかいフリースです(^-^)ネットでの対応素早い電話での対応素早い配送ありがとうございます。今回購入したこのジャケットは後者!雪山登山でのミドルレイヤーとしての購入です。とても着心地いいです。ただ、購入した時期が6月で雪山登山はまだ半年先なので実践投入はできていません。ジップイン機能もあるので対応したハードシェルにもピッタリでした。【動きやすさ】伸縮性良好です。とても暖かいです。さすがノースフェース!値段なりの価値がありますね。